« 馬上来?? | トップページ | カラムーチョ »

2008年5月 8日 (木)

中国 気になるニュース 11

中国の気になるニュース。

昨日もこんなニュースを見つけました。

リンク: 「高いのに遅い」、世界ブロードバンド・ランキング圏外に失望と怒りの声―中国 - 速報 ニュース:@nifty.

私もまったく同感です・・・・

先日も紹介しましたが、本当に中国のブロードバンド環境は最悪です。

スピードが遅くて時間がかかるのは慣れてしまいましたが、途中でフリーズしたりエラーになることには参ります。

昨日もこのブログの記事を書いていたのですが、途中で動かなくなり更新できないまま、書いた記事は時空のかなたへ消えてしまいましたww

すっかりやる気がなくなったので昨日は更新できませんでした。

・・・というこの記事も無事にアップできるのかしらん???

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

|

« 馬上来?? | トップページ | カラムーチョ »

中国の話」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/20834525

この記事へのトラックバック一覧です: 中国 気になるニュース 11:

» 中国 ニュース [時事ネタ通信社]
月刊 中国NEWS (ニュース) 2008年 06月号 [雑誌]商品価格:879円レビュー平均:0.0 [国内][中国][台湾]日中共同声明を評価=台湾外交部【台北7日時事】台湾外交部(外務省)のスポークスマンは7日、福田康夫首相と中国の胡錦濤国家主席が同日署名した日中共同声明について、..... [続きを読む]

受信: 2008年5月 8日 (木) 09時24分

« 馬上来?? | トップページ | カラムーチョ »