« タバコ天国で禁煙 | トップページ | ものを投げる »

2008年7月24日 (木)

タバコ天国で禁煙・・・その後

昨日報告した禁煙の話。

皆さまから多くの反響を頂きました・・・

mayuzii さん

あんごさん

番茄炒蛋さん

コメント以外にも他の方から個人的にメールも頂きました。

これはホンマに禁煙せな・・・シャレならんなぁ・・・

私自身、それほど気合を入れて禁煙したつもりじゃないのです。

人生2度目の禁煙です。

実質的に今朝で5日目が終了。

ニコチンの禁断症状の一番つらい時期なのですが、意外と気になりません。

昨日あたりから、他人が吸うタバコのニオイが気になり始めました。

食事のあと、ここで一服・・・

という状況と誘惑に駆られそうでしたが、昨日も書いたとおり、

いまさらそんな面倒なこと・・・

ということで、私のコレまでの喫煙生活最後のアイテム、記念に画像に納めました。

Cimg0437 プラスチック製の小さな灰皿は、焼け焦げてますね。

なぜか3個もあったライター。

これら全部まとめてゴミ箱に捨てました。

サヨウナラです。

私には冷たいビールと焼酎があれば、残りの人生を楽しむことができるので、タバコはこれで卒業です。

こうして世間の皆様に公表してしまった以上、残りわずかな未練もサヨナラですね。

タバコの代わりに噛んでいるガムのおかげでアゴがだるいのですが、今日も一日ガンバリマス。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

|

« タバコ天国で禁煙 | トップページ | ものを投げる »

中国の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/22498502

この記事へのトラックバック一覧です: タバコ天国で禁煙・・・その後:

« タバコ天国で禁煙 | トップページ | ものを投げる »