« 雑誌 没収? | トップページ | マカオ空港の待ち時間 »

2008年7月 9日 (水)

やばいかも?

なんか変な感じになってきました。

昨日の記事をアップしたあと、確認しようとすると自分のブログにアクセスできませんでした。

会社に出掛けて会社のパソコンでは見れました。

その後、Mayuzii さんから頂いたコメントに返信しようとしたら

「このページの表示が認められていません」

なんじゃこれ???

こんな私のブログまで、いちいちチェックしているとは思えませんが、おそらく、タイトルやキーワードで何かが引っかかったようです。

ですので、あえて名指しでわかるキーワードは書きませんが、どうやら昨日の記事がダメだったようです。

偶然かもしれませんが、昨日の朝、ネットの接続状況もいつも以上に悪かったです。

私個人にどうのこうのじゃなく、オリンピックまでのあいだ、その手の話やキーワードは控えたほうがいいのかもしれません。

日本からこんな記事を書いても問題ないのでしょうが、ここはやっぱり変ですね。

いやはや、困ったものです。

こういうときに限って、いつものアホ話がないので、今日のところはこのへんで・・・・

・・・っていうこの記事もちゃんとアップできてるのかなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

|

« 雑誌 没収? | トップページ | マカオ空港の待ち時間 »

中国の話」カテゴリの記事

コメント

あらあら大変ですね。
身辺気をつけてくださいよwink

何から何までチェックしまくりですね。
色んな国の言語のページをチェックしてるんですかね。必死なんですね、やっぱり。

投稿: mayuzii | 2008年7月 9日 (水) 07時15分

なんとか今日は無事でしたww
記事に使うキーワードを気をつけないといけないようですね。
オリンピックまであと1ヶ月。
ますます厳しくなりそうな気配です。

投稿: fukki | 2008年7月 9日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/22163189

この記事へのトラックバック一覧です: やばいかも?:

» カーラ ブルーニ 写真, カーラ ブルーニ サルコジ, カーラ ブルーニ 試聴, カーラ ブルーニ 結婚 [カーラ ブルーニ 写真, カーラ ブルーニ サルコジ, カーラ ブルーニ 試聴, カーラ ブルーニ 結婚]
カーラ ブルーニ 写真, カーラ ブルーニ サルコジ, カーラ ブルーニ 試聴, カーラ ブルーニ 結婚 [続きを読む]

受信: 2008年7月 9日 (水) 08時20分

« 雑誌 没収? | トップページ | マカオ空港の待ち時間 »