« タバコ天国で禁煙・・・継続中 | トップページ | マカオから・・・バンコクエアウェイズ 前編 »

2008年8月10日 (日)

バンコクの休日

ただいま私はバンコクです。

この週末はバンコクで休暇中。

私の自宅にはインターネットがないので、近所のインターネット屋でこの記事を書いています。

やっぱり、バンコクはいいですねぇ・・・

雨ばっかりで蒸し暑く、湿気だらけの中国から帰ってくると、渋滞の排気ガスにまみれたバンコクの空気が心地よく感じてしまいますww

オリンピックの開会式はなじみのバーのテレビで見てました。

ずっとテレビを見入っていたわけじゃないのですが、なかなかの規模で盛大なイベントでしたね。

ただ、タイの時間で夜10時過ぎまでかかってようやく選手入場って、

何時間やっとんねん!

と、酔っ払った頭でテレビに突っ込んでいたのは私です。

・・・・あっという間の休暇も今日で終わりです。

夕方のバンコクエアウェイズでマカオ経由でかた田舎に戻ります。

バンコクでみつけた小ネタ、また報告しますのでお楽しみに。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

|

« タバコ天国で禁煙・・・継続中 | トップページ | マカオから・・・バンコクエアウェイズ 前編 »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

バンコクエアウェイズの情報もぜひ!
楽しみにしてます。

投稿: mayu | 2008年8月10日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/22829291

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクの休日:

« タバコ天国で禁煙・・・継続中 | トップページ | マカオから・・・バンコクエアウェイズ 前編 »