« 中国 気になるニュース 24 | トップページ | 治安の良し悪しと安心感 »

2008年10月11日 (土)

中国 気になるニュース 25

昨日紹介した気になるニュースの続報。

珠海にある毛沢東の専用機、なんとニセモノ疑惑?

やっぱり・・・というか、その真意は・・・

リンク: <続報>毛沢東専用機にニセモノ疑惑!―広東省珠海市 - 速報 ニュース:@nifty.

こんなに目立つ大きなニセモノは他にはないでしょうね。

確かに本物なら博物館で展示されてるべきですもんね。

でも、売りに出されてはじめて出てきたニセモノ疑惑。

買い手がつかなくなるばかりか、一気に価値が下がってそのままスクラップ、なんていう運命になってしまうのでしょうか?

毛沢東専用機として、誰がどんなルートで持ち込んだのか、謎は深まるばかりですが、このニュース、その後の展開を追いかけてみたくなりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

|

« 中国 気になるニュース 24 | トップページ | 治安の良し悪しと安心感 »

中国の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/24426571

この記事へのトラックバック一覧です: 中国 気になるニュース 25:

« 中国 気になるニュース 24 | トップページ | 治安の良し悪しと安心感 »