« 明日から連休 | トップページ | タイ 金の相場 »

2008年10月 1日 (水)

バンコクは雨

バンコクにいます。

出稼ぎ男のしばしの休暇。

やっぱりバンコクは落ち着きますね・・・

昨夜バンコクに到着したらカミナリが鳴り響き、空港から自宅までのタクシーの移動中、ホントに局地的な集中豪雨に見舞われました。

突然大雨になり、突然雨があがる・・・

南国バンコクのわかりやすい集中豪雨の洗礼でしたが、なんだか嬉しくなりました。

今朝も朝からシトシト雨。

休暇なのでゆっくり寝ていいのですが、なぜか早起きしてしまう変な習慣の私は、いつもの休暇と同じく、いつもの床屋で散髪しました。

中国かた田舎ではマトモなものがないので今回はジーンズを買い、昼前の、心静かな時間を楽しんでいます。

特にネタもなく、普通の日記になってしまいましたが、今回も、バンコクの小ネタを仕入れて帰りますのでお楽しみに。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

|

« 明日から連休 | トップページ | タイ 金の相場 »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/24099751

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクは雨:

« 明日から連休 | トップページ | タイ 金の相場 »