« バンコク 大丈夫か? | トップページ | 長引く混乱 »

2008年11月28日 (金)

帰れない!

タイの反政府団体による空港占拠。

中国かた田舎に出稼ぎの私にとっても他人事じゃなくなってきました。

いつまで続く?異常事態・・・

私は今夜のエア・アジアでマカオからバンコクに帰る予定でした。

一昨日、このニュースを見ていやな予感はしましたが・・・

今朝(28日)の時点で閉鎖が解除になったというニュースはありません。

逆に、今夜8時まで閉鎖が決定したとか・・・

この週末、私にとっては月に一度のバンコク帰省。

せっかくの週末が、台無しです・・・

いつ、どのような形で決着するかも見えない状況。

一刻も早く、解決してもらいたいです。

ホントに切実な思いの日々なのです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

|

« バンコク 大丈夫か? | トップページ | 長引く混乱 »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/25715587

この記事へのトラックバック一覧です: 帰れない!:

« バンコク 大丈夫か? | トップページ | 長引く混乱 »