« 夕焼け空の向こうに | トップページ | 今年もあとわずか »

2008年12月26日 (金)

中国 気になるニュース 32

中国の気になるニュース。

偶然とは言え、珍しいことがあるものです。

たった一人で飛行機に乗っている気分って

どんな気分だったのでしょうか・・・

今日見つけた話はコチラ。

リンク: <珍事>超ラッキー!たった1人の乗客、無料でファーストクラスに―天津市 - 速報 ニュース:@nifty.

天候によって、フライトが遅れたりキャンセルになることはよくありますが、

自分が乗る予定のフライトがどうなったか?って

気がつかない人もたくさんいますよね。

搭乗手続きをする時に、気がついて変更やキャンセルするのが普通でしょう。

この人は何も気にしないで、ずっと待ってたわけですね。

いったいどれくらいの確率になるのでしょうかね。

客室を独り占め。

サービスも独り占め。

気分はアラブの石油王か、バブルな時の小室哲哉?

まさに珍事、でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

|

« 夕焼け空の向こうに | トップページ | 今年もあとわずか »

中国の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/26508787

この記事へのトラックバック一覧です: 中国 気になるニュース 32:

« 夕焼け空の向こうに | トップページ | 今年もあとわずか »