« エア・アジアも臨時便 | トップページ | ターミナル男 »

2008年12月 4日 (木)

快適な空港生活

タイの空港占拠はようやく終結しました。

目的を果たしたPADの撤退も迅速に行われたようですが・・・

いかにもタイ人らしい?

こんなニュースがありました・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000063-yom-int

臨時の診療所まであったとは、恐れ入ります。

空港内は24時間空調が効いていて、快適だったでしょうね。

手を出していない。

と言いつつも、空港内のお店には数々の食料品。

免税店に行けば高級な酒もありますし

高級化粧品など、金目のものばかりです。

いくら善人でも、「できごごろ」ってあるでしょうし

なんにも手をつけてない、とは言い切れないでしょうね。

9日間も放置されたゴミなんて悪臭を放って

洗濯場になっていたトイレだって、散らかったままのはずです。

タバコの吸殻だって・・・

国を変えるため

とかナントカいいながら、やってることは無法者の集団です。

本当には迷惑な連中でした。

空港会社は損害賠償を請求するそうですが、賠償できるわけもなく、うやむやになって、そのうち今度は負けた政府支持派の逆襲が始まるのでしょうかね・・・

一日も早く、通常通りの国際空港に戻って欲しいものです。

というか、

近いうちに私もタイに帰って、解放直後の空港の様子を見てきましょうかね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

|

« エア・アジアも臨時便 | トップページ | ターミナル男 »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/25893374

この記事へのトラックバック一覧です: 快適な空港生活:

« エア・アジアも臨時便 | トップページ | ターミナル男 »