« 帰れない! | トップページ | 最近 マカオ »

2008年12月 1日 (月)

長引く混乱

長引く空港封鎖と混乱が続くタイ。

私の自宅は大丈夫ですが、いつになったら帰れるのでしょうか。

今度は逆に、政府支持派の動きも気になるところです・・・・

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sankei-m20081201002/1.htm

・・・・・2日には勝利者になるって、明日?

気がつけば6日も経っていたこの騒ぎ。

日系の派遣社員が突然解雇されたけど、帰国するための航空券を買うお金がない・・・

と嘆いている人もいるそうですが

その前に、日本に帰る飛行機がないんですね。

別の空港からの臨時便で、観光客などは徐々に帰国を始めたようです。

「もうタイには行きたくない」

とか言うコメントもありました。

どっちにしても

早く治まって、私も一旦バンコクに帰りたいのですが・・・

困った状況は今週も続くのでしょうかね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

|

« 帰れない! | トップページ | 最近 マカオ »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/25802281

この記事へのトラックバック一覧です: 長引く混乱:

« 帰れない! | トップページ | 最近 マカオ »