« 今年もあとわずか | トップページ | バンコクの新年 気になった話 »

2009年1月 2日 (金)

バンコク 新年です

バンコクの新年。

今年も私はバンコクで新年を迎えました。

サワッディー・ピーマイ

タイ語の新年のご挨拶。

2009年、始まりました・・・

テレビでも新年のニュースを流しています。

いつものような渋滞もなく

静かな都内です。

年越しイベント真っ最中のクラブで火災がありました。

私のアパートの近所だったのですが

幸い、私は別の店で酔っ払っていました。

新年早々悲惨なニュースでしたが、

なにわともあれ

新しい1年が始まりました。

小さな幸せを探しつつ

今年も元気で

毎日美味しいビールが飲めるようにがんばります。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

|

« 今年もあとわずか | トップページ | バンコクの新年 気になった話 »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/26628690

この記事へのトラックバック一覧です: バンコク 新年です:

« 今年もあとわずか | トップページ | バンコクの新年 気になった話 »