« ホーカーズ | トップページ | かた田舎の昼ごはん マレーシア »

2009年2月21日 (土)

またまた移動

またまた移動です。

シンガポールから今度はマレーシアです。

クアラルンプールから離れた郊外。

またしても、かた田舎出稼ぎ生活?なのです・・・

私が参加している仕事はシンガポールなのですが、生産拠点はマレーシア。

いつものように工場担当の私は、今週からマレーシアに移動、というわけでした。

シンガポールからマレーシアまで会社の車で移動。

あっさりと国境を越え、気がつけばマレーシア初上陸でした。

立派な高速道路は日本の高速道路のようにスムースで快適そのもの。

GPSで現在地を確認するまでもなく、一本道をひた走ります。

首都クアラルンプールを経由することなく、今回の出稼ぎ先の町へ到着。

地名どころか、今自分がどこにいるのかもわからない状態ですが、そのうち何とかなるでしょう。

用意してもらったアパートに入居して、早速仕事です。

その前に・・・

朝飯を食いましょう。

町角の小さな食堂。Cimg1496

Cimg1536 何気なく注文したワンタン麺が、とても美味かったので、この町での生活も問題なさそうです。

ここから始まるマレーシアかた田舎生活・・・・

何が起こるかわかりませんが、楽しみになってきましたww

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

|

« ホーカーズ | トップページ | かた田舎の昼ごはん マレーシア »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/28215278

この記事へのトラックバック一覧です: またまた移動:

« ホーカーズ | トップページ | かた田舎の昼ごはん マレーシア »