« またまた移動 | トップページ | AERO LINE でシンガポールへ »

2009年2月23日 (月)

かた田舎の昼ごはん マレーシア

マレーシアの昼ごはん。

工場の皆さんが毎日利用する食堂に私も一緒に出かけます。

このお店、基本は中華料理なのですが、マレー・テイストもミックスされていて、多彩な料理が楽しめます。

ごはんにおかずをぶっかけて、安くて美味いのです・・・

Cimg1549 毎日、日替わりで20種類ほど

おいしそうな惣菜がトレーに乗せられています。

お店のおばちゃんに、ご飯をよそってもらって、

あとは自分の好きなおかずを選んで自分でごはんの上に乗っけます。

肉料理から魚、野菜はもちろん、日替わりのカレーもあります。

甘辛く煮込んだチャーシューは、おばちゃんが切り分けてくれます。

なぜか、私のごはんは大盛りサービスww

あれも食いたいこれも食いたい・・・

ついつい欲張って

たくさん乗っけてしまった結果がこちら・・・

Cimg1545_2 ごはんが見えないですねww

見た目は残飯のようですが、味は良いのです。

食べ過ぎて後悔するほどの満腹感・・・・

食事前の空腹の状態が懐かしいほどです。

これだけ食べてわずか5リンギット(約125円)

申し訳ないくらい安いのです。

私のマレーシア生活、食事に関してはまったく心配なし!

早くもそんな結論です。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

|

« またまた移動 | トップページ | AERO LINE でシンガポールへ »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/28275698

この記事へのトラックバック一覧です: かた田舎の昼ごはん マレーシア:

» お正月料理レシピ [お正月料理レシピ]
お正月料理レシピで正月料理を食べましょう。お雑煮がおいしくできあがりますよ。 [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 08時51分

« またまた移動 | トップページ | AERO LINE でシンガポールへ »