« 週末バンコク | トップページ | KL散策 ブキッ・ビンタンで中華麺 »

2009年3月11日 (水)

雨のKL

私にとって初めてのクアラルンプール(KL)は雨でした。

なにわともあれKLタワーに昇ろうとすると

「今日は雨なので景色が悪いですよ」

係りの人に言われましたが、

せっかくなので

昇ってきました・・・

Cimg1700_2 KLタワー展望台からの眺め・・・

雨に煙るツインタワーが見えますかね?

・・・・・ダメですね、やっぱりww

天気がよければ一望できるのですがねぇ。

気を取り直してツインタワーへ。

ショッピングモールには伊勢丹と紀伊国屋書店もあり、何でも揃いそうです。

下から見上げると首が痛くなりそうです。

ホントにデカイです。

Cimg1694

今度は天気のいい日に来たいと思いつつ、

KLで一番おしゃれな街「ブキ・ビンタン」地区へ向かったのでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

|

« 週末バンコク | トップページ | KL散策 ブキッ・ビンタンで中華麺 »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/28556571

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のKL:

« 週末バンコク | トップページ | KL散策 ブキッ・ビンタンで中華麺 »