« どしゃ降りの雨 | トップページ | 雨のKL »

2009年3月 7日 (土)

週末バンコク

週末バンコク・・

優雅なアジアン・リゾートのようなタイトルですが

私のブログには縁のない話ですね。

この週末、ちょっとだけバンコクです・・・

昨夜遅く、シンガポールからバンコクに戻りました。

マレーシアじゃなかったの??

という突っ込みをヒシヒシと感じつつ

事情はいろいろあるのですが、出稼ぎ男の生活は

まだまだ落ち着かない毎日なのです。

先日紹介した豪華バスAERO LINE

今週もお世話になりまして、マレーシアからシンガポールへ向かいました。

あたふたとシンガポールでの仕事を終えて

そのまま週末に突入。

勢い込んでバンコクの自宅に戻ってきた次第です。

来週は・・・

とりあえず明日、マレーシアに戻ります。

あ、そういえば・・・

私の出稼ぎ生活の「足」とも言える格安航空「エア・アジア」

今月から座席指定になりました。

予約時に追加料金を払えば、優先的に好みの座席を選べるシステムです。

ネット予約で座席と食事のオーダーもできます。

くわしくは・・・また改めて報告するつもりです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« どしゃ降りの雨 | トップページ | 雨のKL »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/28509842

この記事へのトラックバック一覧です: 週末バンコク:

« どしゃ降りの雨 | トップページ | 雨のKL »