« あらまぁ~ | トップページ | リトルインディア »

2009年3月30日 (月)

アパートの風景

シンガポールのアパートの風景。

最近私は週の半分シンガポールに来ていますが

こっちに私のアパートはないので同じ職場の人のアパートに居候させてもらってます。

その居候さきのアパートは日本で言うと市営住宅なのですが、

珍しい風景に思わず足を止めて見とれてしまいます・・・・

Cimg1840_2ごく普通のアパートですね。

11階建ての集合住宅がいくつも集まっているのですが

よく見ると窓からナニかが飛び出ています。

Cimg1843洗濯物ですやん!

竹ざおにぶら下げてそのまま壁に突き刺しています。

どの部屋からも同じようになっています。

部屋の窓から覗いてみるとこんな感じ

Cimg1880

ちょっと怖いですねぇ

壁から突き出たパイプに

差し込んでるだけなのです。

Cimg1881この画像の手前に見える緑のパイプが

私のいる部屋の「洗濯ものホルダー?」

私には出来ませんww

Cimg1841

下から見上げたら旗を揚げているいるように見えます。

色とりどりの洗濯物の旗。

今日も青空の下で風にたなびいているのですが、

みなさんのご想像のとおり

風にあおられて飛ばされたパンツなんかが時々

そこらへんに散乱してますww

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

|

« あらまぁ~ | トップページ | リトルインディア »

シンガポールの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/28857728

この記事へのトラックバック一覧です: アパートの風景:

« あらまぁ~ | トップページ | リトルインディア »