« KL散策 トゥンク・アブドゥル・ラーマン通り | トップページ | 樹も繁る »

2009年3月19日 (木)

KL散策 番外編

KL散策の途中の話。

ムルテガスクエアの前で、大勢の人だかり。

警察も出て道路を封鎖しています。

人垣の向こうから車の爆音が聞こえてきました。

な、なにやってんの?・・・・・

Cimg1795

車のドリフト大会のようですね。

派手なイベントです。

封鎖した道路に

Cimg1797狭いコースを作って、

ドリフトしながら走り抜けて

そのタイムを競っているようです。

Cimg1799Cimg1800

Cimg1798

Cimg1796

一歩間違えたら・・・・

って考えると怖くなりますが

なかなかのテクニックで走り抜けていきます。

日本の東洋タイヤのイベントのようです。

さっきまで歩いてきたレトロな街の雰囲気から一転して

これもまた

今のマレーシア、なのですね。

Cimg1801

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

・・・ちなみに

真向かい側の広場では

学生の皆さんがスポーツ大会で盛り上がっていました。

|

« KL散策 トゥンク・アブドゥル・ラーマン通り | トップページ | 樹も繁る »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/28682468

この記事へのトラックバック一覧です: KL散策 番外編:

« KL散策 トゥンク・アブドゥル・ラーマン通り | トップページ | 樹も繁る »