« マレーシア 道路事情 | トップページ | 巨大な肉まん »

2009年4月23日 (木)

マレーシアで宝くじ・・その後

先日買ったマレーシアの宝くじ

その後どうなったのか?

反響と問い合わせが殺到してしまい

(ウソですww)

当選結果を調べるのを忘れてました・・・・

抽選はこの前の日曜日。

当選番号は日本と同じく翌日の新聞に掲載されているとのこと。

Cimg1971マレーシアでもメジャーな新聞

「星洲日報」です。

中華系の新聞なので全部漢字。

中身を見てみましょう・・・

それらしきページがありますねぇ。

Cimg1972どう見てもなんかの当選番号なのですが

私が買ったのとちょっと違います。

これって、サッカーくじかなぁ・・

他のページも見てみましたが見当たりません。

む~ん・・・わからん。

タイだったら町中で宝くじを売っていて、いつでも買えて、いつでも当然番号が調べられるのですが、マレーシアではどうなってるんでしょうか??

自分で調べるのは無理なので、この新聞と私の買った宝くじを工場に持っていって皆さんに聞いてみます。

それでもダメなら、この宝くじを買った売り子のおじさんに聞くしかないですねぇ。

あのおじさん、最近見ないけど、今日は来るかなぁ。

??????? ??????? ??????
???????

|

« マレーシア 道路事情 | トップページ | 巨大な肉まん »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/29243234

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアで宝くじ・・その後:

« マレーシア 道路事情 | トップページ | 巨大な肉まん »