« マレーシア 板麺 | トップページ | マレーシア スバン空港 »

2009年4月18日 (土)

お気楽な犬

マレーシアのお気楽な犬。

先日、マレーシアは野良犬天国という記事を書きましたが

テーマに合う画像がありませんでした。

今回、いい写真が撮れましたので報告します・・・

Cimg1941一見、犬の姿が見えませんが

ようく見ると

調理台の下で犬が寝ています。

Cimg1943毎日私が利用するフードコート。

この時間は店の人がいないので

この犬にとっては安らかに眠れる場所なのでしょう。

床はタイル張りなので、冷たくて気持ちよさそうです。

しかしまぁ

こんな狭いところでねぇ・・・

Cimg1942

私もこんなふうに

お気楽に生きていけたらなぁって

この犬がうらやましく思えたりする

今日この頃なのでした。

??????? ??????? ??????
???????

|

« マレーシア 板麺 | トップページ | マレーシア スバン空港 »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/29162816

この記事へのトラックバック一覧です: お気楽な犬:

« マレーシア 板麺 | トップページ | マレーシア スバン空港 »