« マレーシアで宝くじ・・その後 | トップページ | 日曜の朝 »

2009年4月24日 (金)

巨大な肉まん

マレーシアでの朝ごはん。

宝くじの結果はまだわからないままなので

今朝もいつものフードコートで朝食です。

たまには麺以外のものも食べてみましょう。

今日は肉まんでも食いますかね・・・

日本ではコンビニのレジのところにある肉まん販売機?

というか、正式になんと言う名前なのかわからないですが

例のアレの中に入っている肉まんシリーズの中でも

ひときわ大きな肉まん。

以前から気になってました。

いつものアイスティーと一緒に並べてみるとこの大きさです。

Cimg1896通常の2倍くらいの大きさです。

ソフトボールよりもでかいです。

お皿に乗って箸も一緒についてきました。

丸かじりするには大きすぎますし、

熱々の中の具を考えると、口の中の火傷や

口からの崩落事故の恐れもありますね。

朝からそんな目に遭いたくないので半分に割ってみましょう。

Cimg1897具が多いですww

肉の塊の後ろにゆで卵も見えますね。

気合入れて食べないといけませんよ、これは。

見た目どおり、予想通りの味、と言うしかない味?

甘辛のしょうゆ味。

ベタな表現ですが、ジューシーな肉汁が・・・

とかなんとか言う例の味。

さらに一口・・・

あれ?

なんじゃこれ?

豚バラ肉の骨が入ってます。

危ない危ない。

何も考えないで丸かじりしてたら、前歯を折ってたかもしれませんww

後半戦は同じ味に飽きてしまいましたが、何とか完食。

朝ごはんには重たいですね、これは。

明日はいつもの麺にしましょっかね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

|

« マレーシアで宝くじ・・その後 | トップページ | 日曜の朝 »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/29030397

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大な肉まん:

« マレーシアで宝くじ・・その後 | トップページ | 日曜の朝 »