« タイはソンクラーン | トップページ | タイの混乱 »

2009年4月13日 (月)

マレーシアで宝くじ

買いました。

1枚3リンギット。

タイの宝くじと同じように

自分で好きな番号を選んで

1枚から買えました・・・

いつも昼ごはんを食べる食堂。

見慣れないおじさんが宝くじを売りに来ていました。

私の座るテーブルにもそのおじさんがやってきたので

モノは試しに・・・

買いました。

Cimg19281枚で2度楽しめる宝くじ。

右側のスクラッチを削って

数字がそろえば車が当たります。

周りの皆さんに言われるまま、削ってみましたが

どうやらハズレのようです。

でも

本来の抽選はこれからです。

1等賞金3百万リンギット。

日本円で約8,300万円!

実は私、結構くじ運がいいのです。

日本でも宝くじで1万円が当たったことがありますし

タイでも4,000バーツ、当たりました。

微妙な金額ばかりで高額賞金は当たったことないのですが

もしかして3度目の正直

今度こそ?

運命の当選番号の発表は19日だそうです。

それまでは勝手な夢を見れそうですねww

当たればとりあえず、南の島!ですかねぇ・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

|

« タイはソンクラーン | トップページ | タイの混乱 »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/29076584

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアで宝くじ:

« タイはソンクラーン | トップページ | タイの混乱 »