« 1年前は | トップページ | コインばっかり »

2009年5月14日 (木)

今日も1日

朝7時ではまだ薄暗いマレーシア。

夜明け前の空が徐々に明るくなってきます。

にわとりの鳴き声とともに

今日も1日が始まります・・・・

Cimg2069ベランダからの空を眺めるのが日課になりました。

今日は少し曇っていますが

昼間は真夏の太陽が容赦なく照り付けます。

朝のこの時間は、さすがの南国の太陽も寝起き前という雰囲気で

静かでさわやかな空気が漂っています。

今朝は自分で朝食をつくりましょうかね。

トーストと目玉焼きくらいならすぐにできますからね。

そのまえにコーヒーも入れて

今日も1日がんばるためのネジを巻きましょう。

??????? ??????? ??????

|

« 1年前は | トップページ | コインばっかり »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/29605369

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も1日:

» インプラント [インプラント]
インプラント [続きを読む]

受信: 2009年5月14日 (木) 16時02分

« 1年前は | トップページ | コインばっかり »