« コインばっかり | トップページ | マレーシア インフルエンザの影響 »

2009年5月18日 (月)

お気に入りの・・・

マレーシアのアパートで私のお気に入りのソファー。

ソファーというか、一人用の座椅子。

と言うか、

微妙なカタチの椅子みたいなものなのです・・・

Cimg2073画像のとおり

一人用のソファーですかね。

工場の近所にあるローカルな家具屋で見つけて

まさに一目ぼれしました。

笑顔が可愛いお店の娘にも勧められて

買ってしまいました。

お店では「Japanease Stool」

なぜか?ジャパニーズ、なのでした。

配色が日本っぽいからなのでしょうかね。

でもこれはその店のオリジナル商品のようなので、日本製じゃありません。

<大特価69リンギット!>

という値札でしたが

なぜか60リンギットに値引きしてくれました。

2000円以下ですよ。

安いじゃないですか。

しかも、座りごこち抜群。

すっかり落ち着いてしまうのです。

いやー安くていい買い物でした。

他にもなにかいい家具がないか、

また時々あの店に立ち寄ってみようと思います。

Cimg2074

??????? ??????? ??????

|

« コインばっかり | トップページ | マレーシア インフルエンザの影響 »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/29656044

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの・・・:

« コインばっかり | トップページ | マレーシア インフルエンザの影響 »