« 海鮮麺がうまい | トップページ | 久々にテレビがない生活 »

2009年6月 6日 (土)

行って来いの1泊2日

金曜日の午後からシンガポールに行ってました。

そうして今日の夜マレーシアに帰ってきました。

行って来いの1泊2日の出張です。

いつものバスでの移動ですが

やっぱり疲れました・・・

Img_0026今回もAERO LINEで向かいました。

金曜日の午後3時

バスの発着はKLツインタワーの斜め向かい

コーラスホテルの前。

Img_0028_2路上のバス停です。

ホテルのロビーにAERO LINEのカウンターがあるので、

その場でチケットも買えます。

以前の記事でも紹介したAERO LINE。

あれから何度めになるのでしょうか。

2月から3月は毎週乗ってました。

4月も2回で5月は1回・・・だったかなぁ。

途中の風景

高速道路のサービスエリアも、バスで出される軽食も・・

飽きました。

どっかで途中下車したいくらいですww

シンガポールからKLまでの間には、有名なマラッカがありますね。

今回、KLに戻ってくる途中、

ちょうど日が暮れる時間にマラッカを通過。

マラッカ海峡に沈む夕日・・・

いつかは行ってみたいですねー。

ってか、近いうちに行ってみたいと思います。

KLにたどり着いたら夜9時前。

きらびやかにそそり立つツインタワーを見上げつつ

伊勢丹の閉店時間を気にしながら、

急ぎ足で買い物してから帰ってきたのでした。

Img_0043

??????? ??????? ??????

|

« 海鮮麺がうまい | トップページ | 久々にテレビがない生活 »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/29982522

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来いの1泊2日:

« 海鮮麺がうまい | トップページ | 久々にテレビがない生活 »