« LIVITA | トップページ | 格安航空AIR ASIA 2009 »

2009年6月15日 (月)

KLで1Q84買いました

村上春樹の新作「1Q84」

私も手に入れました。

日本でいきなり100万部という大人気のようですが

彼の小説ファンの私としては

なんとしても読みたかったのです・・・

KLで日本の書籍が手に入るのは

KLCCにある紀伊国屋書店。

Cimg2238出稼ぎ生活には欠かせない本屋です。

雑誌から文庫本まで

なんでもあります。

お目当ては村上春樹なのですが、

正直言うと、期待はしてませんでした。

日本の本屋さんでも品切れ状態らしいので、

マレーシアに入荷するのは、まだまだ先だろうなぁ・・・

と思いつつ新刊本コーナーを見ると、

なんと、平積みであるではないですか!

しかも上巻はのこり1冊。

迷わず手にとって、そのままレジに向かいました。

あ、値段の確認してかなった・・・

1冊104.4リンギットですが、20%オフだそうで、

計算したら1冊83.5リンギット・・・

日本円で約2345円。

日本の定価が税別1800円ですから、その差500円くらいですね。

しょうがないというか、ま、そんなもんでしょう。

この本を楽しむために、

書評とかコメントなど一切見ないようにして待ってたのです。

いやー楽しみだー。

ゆっくりじっくり、楽しみますww

Cimg2239Cimg2241

??????? ??????? ??????

|

« LIVITA | トップページ | 格安航空AIR ASIA 2009 »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/30101153

この記事へのトラックバック一覧です: KLで1Q84買いました:

« LIVITA | トップページ | 格安航空AIR ASIA 2009 »