« ちょっとだけマレー語 | トップページ | 甘いしょう油 »

2009年6月28日 (日)

なにもしない日曜日

今回の出稼ぎ生活は週休2日じゃないので

1週間が長いです。

休みは日曜日だけ。

ゆっくり寝ていればいいのですが

貴重な休みの時間を寝て過ごすだけじゃ

もったいないですね・・・・

いつもと変わらない時間に目が覚めてしまう日曜の朝。

洗濯と部屋の掃除。

遅めの朝食を作って食べたらあとはやることがないのです。

買い物はアパートの近所ですむのですが

ちょっとしたものはちょっと離れたショッピングモールか

KLまで出るしかないのです。

どっちにしても車を出すかタクシーを利用する必要があって面倒なのですが、どこにも行かないで1日中部屋にいるのもねぇ・・・

今日もタクシーでKLまで出ました。

またまた紀伊国屋書店をぶらついて

あてもなく書棚を眺めまわして、気になった本を手にとってパラパラと立ち読み。

そんな時間も楽しいもんですね。

結局、コミック雑誌を買って帰っただけなのですが

気分転換にはなりました。

テレビのないアパートの部屋にもどれば

ウェブラジオを聴くかYou Tubeでお笑いの動画を観たりして

午後の時間は過ぎていくのでした。

そんなこんなの日曜日。

普通の休日でしたが、気持ちは休まったので

また明日からがんばれそうです。

??????? ??????? ??????

|

« ちょっとだけマレー語 | トップページ | 甘いしょう油 »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/30321364

この記事へのトラックバック一覧です: なにもしない日曜日:

« ちょっとだけマレー語 | トップページ | 甘いしょう油 »