« 明け方の雨と・・・ | トップページ | ちょっとだけマレー語 »

2009年6月25日 (木)

たまにはフルーツ

マレーシアはフルーツが豊富。

いまさら言う必要もないですね。

私はフルーツを食べない人生を送ってきたので

それほど興味がなかったのですが

たまには・・・ね。

Cimg2355いろいろと

工場の皆さんから頂きました。

手前は、たしか・・・

マンゴスチンですね。

あとは・・・なんだかわかりませんww

マンゴスチンって「フルーツの女王」とか呼ばれてたヤツでしたっけ。

フルーツの王様はドリアン。

ドリアンはマレーシアでも一般的で、今の時期、

あちこちで、国道沿いの屋台なんかで売られています。

今日はドリアンはないので女王様をいただきましょうww

Cimg2360小ぶりですが

中は真っ白な果肉が・・

お・・・

意外と甘い。

自然な甘さって・・・いいですね。

Photoこちらは昨日の昼ごはん。

マトンのカレーなのですが

美味いけど夜まで胸焼け・・・

そんな日は、フルーツ食べてさっぱりと。

たまにはフルーツ。

いいですね。

??????? ??????? ??????

|

« 明け方の雨と・・・ | トップページ | ちょっとだけマレー語 »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/30261143

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはフルーツ:

« 明け方の雨と・・・ | トップページ | ちょっとだけマレー語 »