« 格安航空AIR ASIA 2009 | トップページ | 泰式豆腐 »

2009年6月17日 (水)

ガチャガチャ

昼休みに立ち寄った文具店。

店先に見慣れたモノが。

懐かしいガチャガチャです。

マレーシアにもあるのですね・・・

Img_0051_2周りの景色と溶け込んで

普通に並んでます。

日本と同じでコインを入れて

ガチャガチャまわす方式。

Img_0052_2何が入ってんのかな?

「五金工具押押楽」

ハンマーとかペンチなど

工具の形をしたクラッカー?

音が出るのかな?

1回50セント。

欲しくないあー・・・

Img_0053_2こっちはスーパーマリオ。

携帯ゲームか?

ちゃんと許可とってんのかな?

こっちは50セント×2

1リンギットって・・

やってみますかぁ・・・・

小銭がない!

こういうときはお店で両替!

・・・恥ずかしくて出来ませんでしたww

この写真を撮ってるだけでもさっきからお店の人がジロジロと

怪しいオッサン?

という冷たい視線を浴びせていたのでね。

今度はちゃんと小銭を用意して

こっそり試してみますかね。

??????? ??????? ??????

|

« 格安航空AIR ASIA 2009 | トップページ | 泰式豆腐 »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/30139383

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャガチャ:

» DS ソフト [DS ソフト]
DSのソフトに関する総合ブログです☆ DS ソフトの発売日やDSのソフトの新作情報など、DSのソフトに関することなら当ブログにお任せ♪ さらにDSのソフトや本体の激安情報も公開中! [続きを読む]

受信: 2009年6月30日 (火) 00時28分

« 格安航空AIR ASIA 2009 | トップページ | 泰式豆腐 »