« 夏はカレー  | トップページ | KLモノレール »

2009年7月 6日 (月)

オン・バック・2

日本でも公開されたタイの映画

「オン・バック」(ONG BAK)

邦題はたしか「マッハ!」でしたっけ。

今年の春にその続編がタイで公開されたのですが、

出稼ぎ生活の帰国のタイミングが合わず見逃していました。

ところが最近

マレーシアでDVDを入手。

遅まきながら観ることができました・・・・

Snapshot20090705161714主役はもちろん

トニー・ジャー

今回も体を張っての見事なアクション。

スタントなし生身の体でぶつかり合ってます。

相手役の人もそうですが、けが人続出だったんじゃないでしょうかね。

パート2ですが、前回の話とは打って変わって時代劇。

前作とのつながりはありませんが、前作同様ムエタイ技はもちろん、

今回はカンフー技やチャンバラも披露してくれます。

まったく別の映画として見て十分に面白い映画です。

Snapshot20090705161901そしてこの人

タイでは超有名なコメディアン、マム。

今回も1シーンだけですが出演しています。

この人主役のコメディー映画も色々あるので

またいつか紹介するつもりです。

話としては両親を殺された男の復讐劇なので、

シリアスで凄惨なシーンもあり、

全編的に暗いイメージの話なのですが、

とにかく、この映画の格闘シーンがすさまじいく

15分ごとに戦ってるようなイメージですかねww

一気にラストまで引っ張って行かれるようでした。

日本でも公開されたのかな?

きっとヒットする(ヒットした)はずです、間違いないです。

トニー・ジャーの今後も期待したいと思います。

Snapshot20090705220532Snapshot20090705220823Snapshot20090705221200

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

???????????????

|

« 夏はカレー  | トップページ | KLモノレール »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/30417300

この記事へのトラックバック一覧です: オン・バック・2:

« 夏はカレー  | トップページ | KLモノレール »