« KLモノレール | トップページ | 今日はカレー麺 »

2009年7月 9日 (木)

渋滞と夕暮れといつもの風景

昨日の帰り道。

いつもの道が

いつもより渋滞。

事故かな?

とか思いつつ動かない車の列にはまってました。

見上げれば夕暮れの時間帯の空が広がってました・・・

Img_0084夕焼けとは言えないですが

雲の向こうに沈む夕日。

最近、毎晩雨なので

「今夜も雨が降るのかなぁ・・・」

相変わらず車の列は動きません。

車が多いわりには道路事情が良くないので

どうしても渋滞になってしまうのですね。

Img_0083それにしても

長いなー

5分経過。

やることないので

周りの景色を携帯でパチリ。

なんてことないいつもの町並み。

腹へったなー。

ビール飲みたいなー。

Img_0085待つこと20分・・

交差点の自然渋滞でした。

信号の故障とか

事故じゃなくてヨカッタ・・・

ともかく無事に帰宅できたのでした。

???????????????

??????? ??????? ??????
???????

|

« KLモノレール | トップページ | 今日はカレー麺 »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/30463060

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞と夕暮れといつもの風景:

« KLモノレール | トップページ | 今日はカレー麺 »