« 甘いしょう油 | トップページ | ナシゴレン・パタヤ »

2009年7月 1日 (水)

大正漢方・・・・

胃腸薬です。

マレーシアで見つけました。

出稼ぎ生活で不便なのが薬です。

胃腸薬はやっぱり日本の薬が良いのです・・・・

Cimg2429「KAMPO」

目立ちますね。

漢字じゃなくても目に付きました。

Cimg2430鷲のマークの大正製薬です。

漢方のイラスト入りのパッケージ。

なんとなく安心できます。

錠剤タイプのようです。

箱の裏書を読んでみると・・

英語と中国語。

漢字を読みましょうかね・・

「成人:飯前4粒或正餐之間毎日三次」

<食前または食間に1回4錠、1日3回>

・・・ということですね。

これなら大丈夫。

やっぱり輸入品なのでしょうかね。

もう一度、箱をよーく見てみたら

「Packed by OLIC(Thailand)Limited・・・・・・」

タイ製ですやん!

こんなところでタイに出会うとは、不思議な気分です。

輸入元はマレーシアの会社のようです。

日本の胃腸薬がタイで作られてマレーシアに輸入されて、日本人の私が見つけて喜んでブログで紹介してるという・・・わけのわからん状況ですねww

食べすぎ飲みすぎ暴飲暴食には、心強い味方です。

??????? ??????? ??????Cimg2431 Cimg2432

|

« 甘いしょう油 | トップページ | ナシゴレン・パタヤ »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/30346452

この記事へのトラックバック一覧です: 大正漢方・・・・:

« 甘いしょう油 | トップページ | ナシゴレン・パタヤ »