« ミーゴレンって・・・ | トップページ | 水魚ってなに? »

2009年8月 5日 (水)

かた田舎合宿

今週はブログの更新をサボってましたが

工場近くのかた田舎に家を借りてもらって

合宿生活が始っていたのでした・・・・

Img_01572階建てのタウンハウスです。

寝室は4部屋あって

私は2階の主寝室

と聞けば聞こえは良いですが

Img_0156

だだっ広い部屋には家具もなし。

ベッドの代わりにマットレス1枚。

エアコンもありません。

天井にぶら下がった扇風機がガタガタと、一晩中うるさくて寝れませんww

テレビはもちろん机もなし。

冷蔵庫もないし、シャワーを浴びて寝るだけですね。

あれ?

水が出ない・・・・

1階のシャワールームの水がほんのちょろちょろと出たので何とかなりましたが・・・

いやはや・・・トホホな環境ですが期間限定なのでしょうがないですね。

今夜は自分のアパートに帰ります。

??????? ??????? ?????? ???????????????

|

« ミーゴレンって・・・ | トップページ | 水魚ってなに? »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/30841158

この記事へのトラックバック一覧です: かた田舎合宿:

» 不用品 [不用品]
不用品を回収してくれるサービスを知っている人は、それほど多くはありません。不用品回収の上手な利用法やコツを紹介するブログです。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 5日 (水) 14時57分

» 湿気対策 [湿気対策]
普段の嫌な湿気対策どうされていますか?お部屋湿気対策やマンション湿気対策・床下湿気対策など効率の良い湿気対策を!! [続きを読む]

受信: 2009年8月 5日 (水) 15時15分

« ミーゴレンって・・・ | トップページ | 水魚ってなに? »