« ビールは大人買い | トップページ | ショッピングモール »

2009年8月31日 (月)

マレーシア独立記念日

今日はマレーシアが独立して52周年だそうです。

当然祝日ですが

私は今日も朝から、かた田舎へ向かい仕事です。

世間が休みの日に仕事するのはなんだか損したような気分でしたが

いつもより車が少ない高速道路は快適でした・・・

普段は1時間半近くかかるのですが、今日はなんと45分。

ガラ空きです。

朝から郊外へ向かう道路は普段の半分くらいの交通量。

途中、警察官が道路を封鎖して検問をやっていましたが、行き交う車も少なく、警官も手持ち無沙汰の様子でした。

インフルエンザの影響で規模を縮小して行われたという祝賀行事

その様子は見れなかったのですが、平和に静かに記念日を迎えたようですね。

日本は昨日の選挙でついに政権交代ですね。

でもなんだか極端な結果に驚いています。

日本人ってやっぱりマスコミに扇動されやすい国民だなぁ・・・

と思ったのは私だけでしょうかね?

??????? ??????? ?????? ???????????????

Cimg1775

|

« ビールは大人買い | トップページ | ショッピングモール »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/31178825

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシア独立記念日:

» 新型インフルエンザ 症状 [新型インフルエンザ 症状]
新型インフルエンザ [続きを読む]

受信: 2009年9月 1日 (火) 12時39分

« ビールは大人買い | トップページ | ショッピングモール »