« インターネットラジオ | トップページ | SUSHI KINGでうなぎの時間 »

2009年8月23日 (日)

タンドリーチキン

今までもこれからも、毎日の楽しみは仕事のあとの冷たいビール。

マレーシアにもビールのお供はいろいろありますが

今日はタンドリーチキン

私のアパートの前にあるお店でテイクアウトです・・・・

Img_0161インディアンレストランの店先に

今日も出てますタンドリーチキン。

冷たいビールで・・・

と食欲もそそるのですが

この手のインディアンレストランはどこも同じでビールはもちろん、

アルコールはないのです。

仕事を終えた後、ピリリと刺激的なチキンをツマミにビールがないなんて・・・・

想像するだけで恐ろしい状況ですww

なので私はテイクアウト。

注文するとチキンをぶつ切りにして、チリトリみたいな焼き網にはさんで炭火が燃え盛る釜で焼いてくれます。

待つこと10分。

熱々の袋を抱えて急ぎ足で自分の部屋に戻りました。

Cimg2847・・・・焼きすぎ?

黒焦げの焼死体のようですね。

ライムを搾っていただきましょう。

サッパリしてます。

スモークしたみたいですね。

それほど辛さはないですが、ビールにはちょっと塩っ気が足りないかな。

塩コショウを振りかけて、骨にくっついた軟骨までバリバリと・・・・

ビールもグビグビいけますね。

なんだかんだで完食。

1人前5リンギットですから、200円しないのですね。

フライドチキンよりも低カロリー(多分)

またまた買いに走ってしまいそうです。

??????? ??????? ??????
Cimg2849???????????????

|

« インターネットラジオ | トップページ | SUSHI KINGでうなぎの時間 »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

タンドリーチキン・・ビール飲みたいですよね・・気持ち良く分かります・・でも安いですね・・

投稿: wasabi | 2009年8月23日 (日) 09時02分

Wasabiさま
いつもありがとうございます。
チキンと一緒にガーリック・ナンという手もあってそれだけで満腹になります。
また今夜も買いに行こうかな・・・

投稿: fukki | 2009年8月23日 (日) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/30827162

この記事へのトラックバック一覧です: タンドリーチキン:

« インターネットラジオ | トップページ | SUSHI KINGでうなぎの時間 »