« ニワトリいかがですか? | トップページ | BTS オンヌットの向こう側 »

2009年8月11日 (火)

バンコク カオサン通り

いまさらながらカオサン通り。

バンコクの安宿街

バックパッカーの聖地とか

外こもりの若者が集まる町だとか

いろいろ言われてますが

私はこれまでほとんど寄り付きませんでした・・・

Cimg2917この日もこんな感じ。

西洋人の観光客に

日本人もたくさん歩いていますが

韓国の人の姿もチラホラと、通りすがりにハングル語が聞こえてきました。

いかにも外国、これがバンコク

そんな熱気も感じます。

タオルを頭に巻いて短パンにゾウリ履き。

顎ヒゲにタンクトップの小汚い格好・・・・

いまどき珍しい、アジア放浪スタイルの勘違い日本人も見受けられました。

そんなカオサンから通りをはさんだ通称「寺裏通り」

Cimg2921ソイの入り口から静かな雰囲気。

私はこっちのほうが気に入りました。

夕暮れが近づく時間帯。

Cimg2923

そろそろビールの時間ですね。

??????? ??????? ?????? ??????????????? Cimg2920 Cimg2919

|

« ニワトリいかがですか? | トップページ | BTS オンヌットの向こう側 »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/30909963

この記事へのトラックバック一覧です: バンコク カオサン通り:

« ニワトリいかがですか? | トップページ | BTS オンヌットの向こう側 »