« タンドリーチキン | トップページ | ダイソー@マレーシア »

2009年8月24日 (月)

SUSHI KINGでうなぎの時間

マレーシアの回転すしチェーン「SUSHI KING」

以前も独自の寿司ネタっぷりを紹介しましたが

今月はうなぎのキャンペーンだそうです。

「うなぎの時間」

日本語で派手に宣伝していました・・・

Img_0199やっぱり変な日本語ですね。

うなぎの時間って・・・

でもその意思は伝わってきますww

うなぎを使った寿司メニューはもちろん、期間限定の単品料理も色々あるのです。

Img_0193テーブル席にもご覧の通り。

今月はうなぎがイチオシなのです。

そこまで言われたらねぇ。

とりあえず一皿とってみました。

Img_0191なんじゃこれ?

うなぎのライスコロッケ?

うなぎの蒲焼きを寿司メシで丸く握って

コロッケのようにフライになっています。

ビールのツマミにはいいかもしれませんが、それほど美味しくもなく微妙です。

他のメニューを見てみると、うなぎロールやオムレツ。

う巻きもありますし、蒲焼きをそのまま1本天ぷらにしたものや

あんかけ豆腐などなど。

写真を見る限り・・・そそりませんねぇww

Img_0195まったく期待せずにとったう巻き。

出し巻きタマゴにうなぎですね。

むむ!

しっかりダシの味がする美味しい出し巻きです。

しかも温かいので作りたてですね。

蒲焼きの甘さが気になりますが、悪くないです。

Img_0194うなぎの蒲焼き自体は同じもので

普通に美味しいうなぎです。

にぎり寿司だけじゃなくて

巻き寿司も豪華です。

もちろんいつものメニューもあるのですが、

今月はうなぎの時間なので、やたらとうなぎメニューが廻ってきます。

Img_0196でもやっぱり私はこれ

スライスチーズ巻き。

前回最も驚いた寿司ネタでしたが

この日もやっぱり気になってついつい手が出てしまいました。

さすがSUHI KING。

来月は何の時間?なのかな?

期待して出かけてみましょうかね。

Img_0198

??????? ??????? ?????? ???????????????

|

« タンドリーチキン | トップページ | ダイソー@マレーシア »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/31074648

この記事へのトラックバック一覧です: SUSHI KINGでうなぎの時間 :

« タンドリーチキン | トップページ | ダイソー@マレーシア »