« 25万キロ | トップページ | タイ人がやってきた 前編 »

2009年9月22日 (火)

連休は

日本は連休ですが

マレーシアも連休です。

ムスリムの皆さんの祝日、ハリラヤ。

連休はやっぱり帰省ラッシュ。

わたしも・・・

バンコクに帰ってきてます。

どこか旅にでても良いのですが、それにしては時間が短い。

マレーシアの国内?

帰省ラッシュで移動が大変なのです。

てことで、今日の午後までバンコクの自宅でのんびりと。

久々にNHKワールドのテレビを観たりなんかしています。

やっぱり自分の部屋はいいですね。

テレビを観ながら、またまたジャンクな味を楽しんでいます。

Cimg3461タイでは有名なスナック菓子

その名も「ドーゾ」

米で作ったせんべいなのですが

画像はその新製品。

「ソーセージ味」

例によって微妙な日本語のキャッチフレーズ。

Cimg3462ライスクラッカー ジャパニーズ・・・

ま、読めますけどねww

味は・・・

バーベキュー味の塩せんべい、という微妙な取り合わせ。

・・・・というか、やっぱ合わないですね。

でもこの感覚が、タイですね。

すっかりくつろいでます。

??????? ??????? ??????
???????????????

|

« 25万キロ | トップページ | タイ人がやってきた 前編 »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/31472315

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は:

« 25万キロ | トップページ | タイ人がやってきた 前編 »