« 缶入りのチキンカレー | トップページ | 秋の気配な気分だけ »

2009年10月 8日 (木)

台風ですね

日本は台風上陸ですね。

今年は台風が多いような気がします。

・・・って毎年言ってるかもしれませんが、

去年、私がいた中国珠海も台風が多かったです。

今年はマレーシア。

幸い、台風は関係ないようです・・・

地図で見てマレー半島は、台風が通りそうに思えるのですが

そのコースじゃないようです。

台風が発生するのはフィリピン沖とか、あの辺でしたよね。

今日も相変わらず気温は30度を越えています。

朝晩は涼しくて気持ちよいのですが

昼間は容赦なく灼熱の太陽が照り付けます。

台風は困るけど、ひと雨降ってほしいくらいです。

まぶしいくらいの青空にでっかい入道雲。

やっぱりここは年中、夏ですね。

今日も暑ついです!

??????? ??????? ?????? ???????????????

|

« 缶入りのチキンカレー | トップページ | 秋の気配な気分だけ »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/31700785

この記事へのトラックバック一覧です: 台風ですね:

» 英語ヒアリング [英語ヒアリング ]
フィリピン行くなら。英語ヒアリングの情報 [続きを読む]

受信: 2009年10月15日 (木) 22時55分

« 缶入りのチキンカレー | トップページ | 秋の気配な気分だけ »