« 台風ですね | トップページ | KFCでチキンライス »

2009年10月12日 (月)

秋の気配な気分だけ

忙しい毎日です。

ブログの更新が滞っていますが

出稼ぎ生活には何の問題もありません。

暑い毎日が続きますが

そろそろ秋の気配など

恋しく思える今日この頃・・・

でも現実は

マレーシアには秋はなかったですww

日本には四季があって

季節が変わるごとにメリハリがありますよね。

夏は暑くて冬は寒い。

当たり前のことが懐かしく思えるのは、

アジア生活が長くなってしまったからでしょうかね。

秋の気配など何もないところにいる私ですが

なんとなく、物憂げな気分になりがちなここ最近。

忙しすぎて現実逃避したいだけかも?

ま、いつものように息抜きしながら、がんばるだけですね。

冷たいビールが待ち遠しい

灼熱の午後です。

??????? ??????? ??????
???????????????

|

« 台風ですね | トップページ | KFCでチキンライス »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/31753733

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配な気分だけ:

« 台風ですね | トップページ | KFCでチキンライス »