« 高速道路で・・・ | トップページ | 完熟ドリアン »

2009年11月23日 (月)

ドリアン・スナック

マレーシアでもドリアンは大人気。

フルーツの王様、ドリアン。

私はドリアンが大好き!

・・・というほどじゃないですが

嫌いじゃないです。

でも、こんなスナック、どうでしょうかね・・・

Cimg4108 ドリアンのスナック菓子。

ポップコーンって書いてますが

漢字は読めません。

ドリアンのイラストが妙にリアル。

Cimg4112袋を開けてた瞬間・・・

もわぁぁ~ん・・・・

ドリアン臭が漂います。

嫌いな人はこの時点でダメかも。

見た目は普通のコーンスナック。

その味は・・・

臭くはないですが、ドリアンっぽい味は少しだけ。

かすかに酸味と甘み、そして口に広がるドリアン臭。

しかも湿気で歯にまとわりつくようなニッチャリした歯ごたえ・・・

不味いですww

どうしようもないかも。

本物のドリアンとは比べ物にならない、というか比べちゃダメですね。

イラストは本格的でしたが、味は子供だまし。

というか、子供も食べないんじゃないでしょうかね。

日本の子供にあげたら泣き出すかも・・

Cimg4111

??????? ??????? ??????

|

« 高速道路で・・・ | トップページ | 完熟ドリアン »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/32308786

この記事へのトラックバック一覧です: ドリアン・スナック:

« 高速道路で・・・ | トップページ | 完熟ドリアン »