« 大雨の朝 | トップページ | 高速道路で・・・ »

2009年11月17日 (火)

寒い朝

寒い朝です。

南国なのに・・・

昨日の雨は一日中降ってましたが

今朝も曇り空で、寒くて目が覚めました・・・

これまた異常気象なのでしょうかね。

アパートの部屋には天井からぶら下がった扇風機があるのですが、明け方にその風が冷たくて目が覚めました。

もちろんエアコンなどつけていません。

タイはこれからの季節が涼しくていい気候になるのですが、

マレーシアってどうなんでしょうか?

いつまで雨季なのでしょかね。

私がマレーシアに出稼ぎに来てまもなく季節が一巡りします。

こんなに涼しく、<寒い>と感じたのは初めてです。

気候の変化に体がついていけなくなって、こんなときに風邪なんかひくんでしょうね。

やばいやばい。

今夜はちゃんと布団をかぶって寝ることにします。

??????? ??????? ??????

|

« 大雨の朝 | トップページ | 高速道路で・・・ »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/32246060

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝:

« 大雨の朝 | トップページ | 高速道路で・・・ »