« ナシ・アヤム | トップページ | 移動の合間に牛丼を・・ »

2009年12月11日 (金)

明日の明日はまたあとで

今年も残りわずか。

年々時間の経過が早くなっているように感じるのは

それだけ自分が歳を取ったというわけですね。

師走ムードで寒さも本格的になっている日本を思い浮かべ

今日も暑い南国で、暑さにバテそうな毎日です・・・

昨年まで私は中国珠海にいましたが

1年前は予定もなく想像もしていなかったマレーシア

自分がこうしていることが不思議に思えます。

この先は・・・

まもなくマレーシアを引き上げて、しばらくシンガポール・・・

そのあとは・・・・

これまた未定なのです。

1年前もその前も

1年後に自分がどこで何をしているのか?

振り返ってみると予想も想像も出来なかった結果になってきているので、この先も、あまり深く考え込まず、なるようになるかと思っています。

・・・いろいろ考えると腹も減ります。

腹が減ってはロクなこと考えませんからね。

暑い日はカレー

ムスリムのカレー屋さんともしばしのお別れです。

Img_0320_2この日は魚カレー。

ぶつ切りの白身の魚。

トマトにナス

オクラも入っています。

トッピングにゴーヤのカレーを添えたら

「夏野菜カレー」の完成です。

さっぱりとちょうど良い辛さ。

野菜たっぷりで夏ばて防止。

大満足です。

明日の明日は・・・

またあとで考えましょうっかね。

??????? ??????? ??????

|

« ナシ・アヤム | トップページ | 移動の合間に牛丼を・・ »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/32566322

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の明日はまたあとで:

« ナシ・アヤム | トップページ | 移動の合間に牛丼を・・ »