« 半年振りのシンガポール生活 | トップページ | 日曜日のお出かけは »

2009年12月25日 (金)

タクシーがコンビニに・・

今日はクリスマス休暇のシンガポール。

私も半日だけ仕事して帰ってきました。

いつもでかける駅前のコンビニに買い物に行ったのですが、

なんだか大勢の人だかり

ちょっと不穏な気配です・・・

Img_0344警察官が交通整理している向こうに

黄色いタクシー

あれ?

いつものセブンイレブンが

Img_0346えらいことになってます。

入り口のガラスは粉々

買い物どころじゃないですね

タクシーがそのまま突っ込んだようです。

事故が起きた直後のようで、駅の警備員と警察官が現場を封鎖し始めたところに私が通りがかったというわけです。

運転手の姿は見当たりませんが、怪我人とかいなかったのでしょうか。

ここは駅のタクシー乗り場の前なのですが、事故を起こした運ちゃんは、ブレーキとアクセルを間違えたのでしょうかね?

現場を取り囲むように人だかりが出来ていて、私も遠巻きに見ていましたが、なんとも危ない話ですね。

もし、私がその時に、コンビニで買い物をしていたら・・・

想像したら恐ろしい話です。

しばらくこの店で買い物できないですが、しょうがないですね。

??????? ??????? ??????

|

« 半年振りのシンガポール生活 | トップページ | 日曜日のお出かけは »

シンガポールの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/32733111

この記事へのトラックバック一覧です: タクシーがコンビニに・・:

« 半年振りのシンガポール生活 | トップページ | 日曜日のお出かけは »