« トラック泥棒 | トップページ | ナシ・アヤム »

2009年12月 7日 (月)

トラック泥棒 その後

前回の話のその後。

なぜウチのトラックが狙われたのか?

犯罪組織が関係しているのか?

その目的は・・・

気になる話はまだまだあります。

なによりも積荷の製品が無事なのかどうか??

週末をはさんで月曜日の今朝。

工場のマネージャーに確認してみました。

すると

「・・・トラックは今もまだ警察署で保管されています。積荷の製品は・・・大丈夫みたいですよ。あと何日かトラックは出せないみたいですけど、心配ないですよ」

・・・なんだか拍子抜けするような、のんきな話ぶり。

私が知りたい話は何もわからないまま、なんとなくこの事件は終わってしまうのでしょうかね。

これがマレーシア・スタイル?。

運送会社には補償問題とか請求できるはずなので、ウチの損失分をちゃんと請求してしかるべき処理を・・・

そんな私の思いとはうらはらに、ユル~い空気が流れています。

皆さんがそれで良いなら私は

別にいいですけどねぇ・・・

そのうちに私の疑問も解決するのでしょうかね。

??????? ??????? ??????

|

« トラック泥棒 | トップページ | ナシ・アヤム »

マレーシアの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/32526233

この記事へのトラックバック一覧です: トラック泥棒 その後:

« トラック泥棒 | トップページ | ナシ・アヤム »