« 明日の明日はまたあとで | トップページ | 半年振りのシンガポール生活 »

2009年12月18日 (金)

移動の合間に牛丼を・・

久し振りにシンガポールの話。

ブログの更新も久し振りになってしまいましたが

この1週間、忙しくあっという間でした。

マレーシアからシンガポールへ。

移動時間も貴重な休み時間なのです・・・

先日はFire Flyで快適に往復しましたが

今週はバス移動。

シンガポールからKLに向かうバスの出発ギリギリまで仕事をしていたので、昼食時間も短縮です。

そんなときは・・・

Img_0336_2早いの美味いの・・・

吉野家ですね。

シンガポールの吉野家は

牛丼だけじゃありません。

唐揚げにサーモン、照り焼きチキンにエビフライ・・・

なんでもアリです。

男は黙って牛丼大盛り!

・・・と思ったのですが、これだけ色々メニューがあると迷います。

Img_0332ビーフ&サーモン

牛丼の具とサーモンフライ

温野菜も乗っかっています。

味噌汁がついたバリューセットにお茶をつけて10ドルちょっと。

650円くらいなので、日本よりも割高ですかね。

でも日本を離れて暮らす私にとっては久し振りの吉野家です。

牛丼の味は・・

日本と同じ、美味いですねーやっぱり。

サーモンフライは冷凍食品風味の普通のフライ。

これならやっぱり牛丼大盛りで勝負したほうがよかったかも・・・

でも周りのお客さんをみると皆さんセットメニューや弁当をを食べています。

牛丼だけじゃ物足りないと感じるのでしょうかね。

冷奴に枝豆、茶碗蒸しからデザートの杏仁豆腐まで揃った吉野家は、シンガポールではファミレスのような感覚で人気があるようです。

来週は牛丼大盛りにしましょうかね、やっぱり・・・

??????? ??????? ??????

|

« 明日の明日はまたあとで | トップページ | 半年振りのシンガポール生活 »

シンガポールの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/32657276

この記事へのトラックバック一覧です: 移動の合間に牛丼を・・:

« 明日の明日はまたあとで | トップページ | 半年振りのシンガポール生活 »