« Tiger Airways でKLへ | トップページ | シンガポールでお好み焼き »

2010年1月25日 (月)

日式西洋食 MA MAISON

クラーク・キーのセントラルにある日本スタイルの洋食屋さん

「MA MAISON」

いろんな人から勧められて

ずっと気になっていたお店でした・・・・

豊富なメニューは日本語です。

お店自慢の特製デミグラスソースが売りのようで

ハンバーグやオムライス、パスタにステーキ・・・まさに日本の洋食屋さんですね。

あれも食いたい、これも食いたい・・・

迷いだしたらキリがないのでとりあえず

初めてなので、お得な「プレートランチセット」を注文。

Cimg5065まずはスープとサラダがやってきました。

ベーコンとマッシュルームで

基本的なクリームスープですが

濃厚なクリームなのに、あと味すっきりなやさしい味です。

サラダも新鮮でオリーブの身がアクセントになってます。

Cimg5066

そして登場

ハンバーグとオムライスのプレートランチ

特製ソースたっぷりです。

Cimg5068目玉焼きの黄身が

とろけそうですね

プルプルです

Cimg5069半分に切ってみると

タマゴの黄身がとろけて肉汁と

ソースにからめて・・・

美味いに決まってますよね、この状態ww

Cimg5067こちらはオムライス

これまたタマゴが半熟で

ふわふわです。

Cimg5070中身は・・・

この画像だけで

説明はいらないですね

ケチャップよりもハンバーグのデミグラスソースのほうが合いますね。

オムライスとハンバーグ。

子供が大好きなメニューですが、オッサンにも懐かしい味なのです。

今度は夕食で、ワインなんぞ飲みながら、美味しいステーキやエスカルゴ・・・

いろいろ食べたくなるホントに美味しいお店で大満足なのでした。

Cimg5072

Cimg5064 ??????? ??????? ??????

|

« Tiger Airways でKLへ | トップページ | シンガポールでお好み焼き »

シンガポールの話」カテゴリの記事

コメント

おいしかったでしょ!?
夜だととんかつセットとかもあるんです。このとんかつが何気においしいんですよ。セットでついてくるゴマアイスも絶品です。

投稿: Mayu | 2010年1月26日 (火) 19時07分

mayuさま
ホントに美味しかったです。
特製ソースが絶品でした!

そして次回はトンカツ!
で、決まりですねww

投稿: fukki | 2010年1月26日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/33108531

この記事へのトラックバック一覧です: 日式西洋食 MA MAISON:

« Tiger Airways でKLへ | トップページ | シンガポールでお好み焼き »