« あけましてビリヤード猫 | トップページ | なにわともあれ・・・ »

2010年1月 7日 (木)

やっぱり暑い!

冬本番の日本のみなさんには申し訳ないですが

シンガポール、やっぱり暑い!

日中の気温は30度を越えていますが

体感温度はそれ以上。

この状態での現場仕事はツライですね・・・

私にとっては何箇所目の建築現場なのかと思いますが、

これほど暑くて過酷な状況は初めてです・・・

午前中だけで、着ているシャツはグッショリです。

タオルと着替えは欠かせません。

あと1ヶ月足らず、体調管理が大事です。

マレーシアに比べて手軽に美味しい日本食が食べられるシンガポール。

でも外食ばかりじゃ野菜不足になるので、気をつけないといけません。

毎日毎日何リットル汗をかいているのか?

その分ビールが美味いのですが、飲みすぎ注意ですね。

シンガポール出稼ぎ生活

最後まで病気や怪我をしないように

今日も一日、ご安全に!

??????? ??????? ??????

|

« あけましてビリヤード猫 | トップページ | なにわともあれ・・・ »

シンガポールの話」カテゴリの記事

コメント

シンガポール・・私の友人もシンガポールで起業してやがて8年位になりますかね!彼も半月シンガポール、での生活をしています・・確かに熱い・・でも従業員は結構良く仕事をしてくれると話しています!
暑さの中大変でしょうが頑張ってください!

投稿: WASABI | 2010年1月11日 (月) 05時53分

Wasabiさま
とても親日的なシンガポールは日本人には住みやすい国です。
暑くてもエネルギッシュな地元の人に負けないように私もがんばりますww

投稿: fukki | 2010年1月11日 (月) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/32890139

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり暑い!:

« あけましてビリヤード猫 | トップページ | なにわともあれ・・・ »