« 今日で | トップページ | わさびの話 »

2010年2月28日 (日)

帰ってきました

バンコクに帰ってきました。

ホッとしますね。

排ガスまみれの空気もなんだか美味しく感じますww

今日は日曜日。

というか、これからしばらく毎日が日曜日・・・

次の出稼ぎ先が決まるまで、耐久生活なのです。

世の中不景気なこのご時世に、海外無職生活なのですが、

なぜか明るい開放感。

バンコクの空気がそう思わせるのでしょうかね・・・

自分でも不思議なくらい落ち着いてます。

とは言え、何ヶ月も無職でいられるほど余裕はないので

しっかりと次の仕事の営業もしないといけません。

営業といっても、私の場合

体ひとつで向かうので

いろんなところにアンテナを広げて

いい仕事のオファーを待つ、という感じですかね。

まずは手始めに、長らく住んだこの部屋の大掃除と模様替えをして

気分一新してみましょうかね。

??????? ??????? ??????

|

« 今日で | トップページ | わさびの話 »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/33569416

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 今日で | トップページ | わさびの話 »