« タイガー・エア搭乗記 | トップページ | 撈起 (ローヘイ) »

2010年2月 4日 (木)

移動ばかりの1週間

先週の木曜日から昨日まで

移動ばかりの1週間でした。

シンガポール~マレーシア

シンガポール~バンコク~大阪

あらためてその行程を振り返ってみると・・・

28日木曜日

夕方のタイガー・エアでシンガポールからKLへ。

29日金曜日

工場の打ち上げパーティーに参加したあと、日付が変わる直前の便でシンガポールにとんぼ返り。

30日土曜日

朝8時のタイ航空でシンガポールからバンコクへ・・・

31日日曜日

日付が変わる直前の便で大阪へ・・・

1日月曜日

早朝に関空に到着、午前中に大阪で用事を片付けて、午後から京都で友人と昼間から飲んで夜は大阪の実家に

2日火曜日は大阪

そして昨日

朝の便でバンコクへ飛んで、1時間の乗り継ぎでシンガポールまで戻ってきた次第です・・・

ほぼ毎日飛行機に乗っていました。

とくに昨日は大阪からバンコクまで6時間のフライト。

いつもならバンコクの自宅に帰るのですが、そのまま乗り継ぎでシンガポールまで2時間。

昼ごはんと晩ごはんが機内食だったわけで、昨夜は胸焼け気味で気持ち悪かったです。

1日8時間も飛行機に乗っていたのもキツかったですが、先週の金曜日、工場の打ち上げパーティーのあと、酔っぱらったままKLから乗った飛行機も気持ち悪かったです。

シンガポールのアパートにたどり着いたら深夜1時を過ぎていて、なかなか寝付けず、翌日土曜日は8時のフライトなので5時起きです。

ほとんど寝れないまま土曜の朝になり、夜明けまえに空港へ向かうタクシーの車内ではほとんど意識が飛んでいましたww

我ながらアホなスケジュールでしたが、なんとか無事に全行程を終えました。

この1週間

私が移動した距離は何キロだったのでしょうかね?

??????? ??????? ??????

|

« タイガー・エア搭乗記 | トップページ | 撈起 (ローヘイ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/33240669

この記事へのトラックバック一覧です: 移動ばかりの1週間:

« タイガー・エア搭乗記 | トップページ | 撈起 (ローヘイ) »