« 真昼のナナ界隈 | トップページ | ぶらぶら歩きのロッブリー(前編) »

2010年3月 9日 (火)

タイのKFC 

KFCと言えばケンタッキー

毎度おなじみフライドチキンですね。

もはや世界中どこでもありますが

タイのKFC、ウェブサイトから注文できるようになりました・・・

以前から電話一本でデリバリーしてくれるサービスがあって私もよく利用してましたが

最近、ウェブサイトから注文できるようになったのです。

Kfc_2

1150KFC

↑タイ語のウェブサイトですが、英語でも表示されます・・・

メニューを見るだけでも日本と違いますよね。

チキンライスもスパイシーなのです。

電話注文だけだった頃は、最低200バーツ以上の注文からでしたが

「No minimum order with 30 baht delivery charge」

30バーツの配達料を取る代わりに最低価格の設定がなくなったようです。

新しいメニューも増えてますね・・・

見てるだけで食べたくなります。

ということで、とりあえず私もメンバー登録しましたww

住所の登録は面倒でしたが、なんとか完了。

すると

すぐに電話がかかってきました。

「お客様の居られる場所はアパートですか?ソイを入って右側ですか?左側ですか?何階建ての建物ですか?」

電話注文した時も、最初に同じ質問を受けましたが、住所を言うだけじゃダメなのでしょうかね。

おそらく、配達するバイク便のお兄ぃちゃんに説明するため、なのでしょうねぇ・・

電話で説明を終えるとメンバー登録は無事に完了したようで、登録完了のメールが届きました。

早速注文?

登録作業でお腹一杯になったので、ま、明日でいいか。

??????? ??????? ??????

|

« 真昼のナナ界隈 | トップページ | ぶらぶら歩きのロッブリー(前編) »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/33691678

この記事へのトラックバック一覧です: タイのKFC :

« 真昼のナナ界隈 | トップページ | ぶらぶら歩きのロッブリー(前編) »